VIDA 表参道

みなさん、こんにちは~

本日は良いお天気ですね!

土曜日なので、表参道は混んでいますよ~

もうすぐ11月が終わって、12月なんて

1年はあっという間ですね

 

さて、本日はNICIルームの可愛らしいフォトスポットをご紹介

したいと思います!!

 

 

 

 

最近、フォトスポットの新しい2匹が加わりましたよ~

ヘンゼルとグレーテルのヤギです

かわいいですよね

 

ベンチに座って、一緒に撮影してはどうでしょうか?

 

 

鼻を付けたりしてお友達と写真を撮るのもオススメです

 

 

インスタ映えするフォトスポットで撮影してくださいっ

 

 

この機会に是非、VIDA表参道にお越しください

みなさまのご来店をお待ちしております

 

VIDA表参道店 MOMO

 

VIDA表参道公式SNS
 
Instagram vida_omotesando 
 
facebookVIDA表参道
 
公式SNSでは商品情報などお届けしてます。
是非フォローしてください!
 

 

ブログ アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

 
 
 
 
ーVIDA表参道ー