VICEVERSA Official

明日21日は父の日・・・
そして、22日は一年中で一番昼が長い夏至の日です!

夏至と冬至の夜8時から10時までの2時間、電気を消してろうそくのあかりで過ごし、一人ひとりがゆっくりと考える時間を持つことを提唱した
「100万人のキャンドルナイト」はご存じですか??そんなキャンドルナイトには、こちらのロータリーキャンドルがオススメです!!

火を灯すと、炎のつくる気流でオーナメントがクルクルと回り出す幻想的なキャンドルホルダーです。
ほんとにクルクル回るの??と半信半疑なあなたは、↓こちらの動画でご確認ください!

本当に、メリーゴーランドみたいに回っちゃうんですよ!!しかも、きらきらのキャンドルの灯りと映し出される影が本当に幻想的。
ずっと見ていても飽きません!癒されます(^ ^)

種類は、3タイプあります!!

キャンドルナイトはもちろんですが、
夜のちょっとの時間だけでも電気を消してキャンドルの灯りで癒される時間を楽しんでみては?

それでは良い休日を~★

-an-