VICEVERSA那須

こんんちは!


松本です( ゚∀゚)ノ


 

本日はとっっっってもお洒落で可愛いフレグランスが入荷致しましたので

ご紹介します(*p´д`q)!!!

 

 

まずは...

 

 

『 フレグランスオイルシリーズ 』

 

 

 

¥2,500+税

 

可愛くないですか~(*´∀`*)??


容器がお洒落だと目を引きますよね!

ガラスのボトルなのでインテリアにもピッタリ♪

別売りのスティックを挿して香りをお楽しみ下さい(*-ω-)

また、使用後は飾りのチャームを本体から外して

アロマオイルなどを染み込ませて香りを楽めちゃいます

 

4種類の香りからお選びください!

 

   

 

††††匂いのご紹介††††

ホワイトムスク・・・ベルガモットとミントに深みのあるムスクが溶け合う

すっきりとした温かさと落ち着きを感じさせる匂い

アンティークローズ・・・カシスとローズをミックスし、ブラックぺッパーや

パチュリでアクセントをつけたナチュラルで印象深い匂い

メディテレーニアン・・・シトラスとグリーンの軽快なトップノートから

透明感のあるフローラルノートへ続く爽やかなアクアティック・フローラルの香り

サルバドール・・・ライムとミントの爽やかさにフルーツのアクセントが加わり

ラストにウッディーノートとバニラの甘さを感じる南国のような香り

 


どれも落ち着いた上品な香りで癒されちゃいますよ(/∇\*)。

 

 

 

お次は...

 

 

『 ファブリック & エアミスト 』

 

 

¥1,500+税

 

こちらは気になる臭いを消臭、除菌しながら深みのあるブレンドアロマの香りが

広がる、なんとも理想すぎるエアミストです♪♪

タオルやカーテン、室内空間、車内など幅広く使えちゃいます!!

 

匂いは

ホワイトムスク アンティークローズ メディテレーニアン サルバドール

の4種類です

 

 

 

 

最後は...

 

 

『 フレグランスオーナメント 』

 

 

¥500+税

 

\\かわいすぎる~~~(≧Д≦)!!!//

 

吊り下げて使えるブレンドアロマのフレグランオーナメントです♪♪

車内はもちろん、室内空間やクローゼットにもお使い頂けます!

また、タッセルがアクセントになってとってもエレガントで可愛いですよね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*

ちょっとした贈り物としてもオススメですよ~

 

匂いは

ホワイトムスク アンティークローズ メディテレーニアン サルバドール

の4種類です

 

 

 

今回ご紹介したこちらの3種類、入荷してすぐに大好評中ですヾ(≧∇≦*)/


是非お那須店へお好きな香りを見つけにいらしてくださいねッ

皆様のご来店お待ちしております(∩´∀`∩)