THE LAUNDRESS

2015 31 Mar

NEW SHOP☆彡


明日から新年度ですねー!
お家の前が満開の桜並木☆Tomomyです!

大阪ルクアイーレのお店が出来上がりましたよ♡
出張チームから画像が届きました♪


混雑してても、あの上のロゴ目指して来てね!


新宿の旗艦店とおなじ、洗濯機のディスプレイもピカピカです。

アパレルセレクトショップなどではお取り扱いがなかなか難しかった、ホームクリーニングシリーズ(お掃除&キッチンシリーズ)ももちろんラインナップ!
年度はじめの大掃除にも♡
 
おすすめはこちら☆←過去ブログ


そのほか、関西デビュー店ってことで
初めましての方にも使いやすいオープン限定セットもご用意してます!

グランドオープンは4/2!
ランドレスは2階、イセタンアーバンマーケットエリアです!

ゴールデンウィークまでイベントも目白押しらしいので、
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね*\(^o^)/*