THE LAUNDRESS






ニットの季節がやってきました
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






やっとニットが着れると
ワクワクしながら出してきたら、、、









(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)
春先のニットが終わる頃に
プリンターの紙詰まりを直していた時に
インクをつけてしまったのをすっかり忘れていました(´×ω×`)

後で汚れを落とそうと
ついそのままに、、、、


あちゃー
やってしまった!


こんな時もありますよね(´×ω×`)


(LAUNDRESSスタッフとして有るまじき行為)


と、反省しつつも





ステインソリューションの出番です(^-^)





汚れが隠れるようにステインソリューションをつけて






後はぬるま湯(30℃程)に
30分程つけるだけ!!

30分ほどたったら洗い流します!




流石に時間が立ちすぎていた為
1回では汚れは落ちず
2回ステインソリューションをつけて
浸け置きしました!!


(素材によってはトータルの浸け置き時間が長くなりすぎると傷めてしまう恐れもあるので、表示タグをご確認下さい)



2回繰り返し、ウール&カシミヤシャンプーで浸け置き洗いした結果









真っ黒で頑固だったインクもこの通り!!

完全には汚れは落ちませんでしたが
ほぼわからないくらいまで汚れを落とすことが出来ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


時間がたった汚れや
プリンターの頑固なインク汚れ、
デリケートなニットにも
オールマイティで対応する
ステインソリューション!!!


1本あると安心です!!
(今回、改めて凄さを実感!!!)




※汚れは放置せず
早めの対応をお勧めします!!!





☆ymd☆