THE LAUNDRESS

気づいたら3月(*_*)!!

季節が過ぎるのがあっという間なお年頃、Tomomyです。

 

今日はお引越しや模様替え、初めての一人暮らし(!)を控えてお買い物のお客様が多かったですよ〜

やっぱり人気は、ベーシックな普段使いの洗剤、

シグネチャーデタージェント1L!(写真左)¥3800

と、

柔軟剤、ファブリックコンディショナー(中央)¥2800。

写真のようにセットになったものもあります☆

スターターキット2012(このキットを作ったのが2012なのかな。古い訳ではございません!)

¥8200(+税)

ギフトにももちろんおすすめですが、

初めてのランドレス何にしよう…?っていうときはとりあえずコレ!

このサイズの洗剤なら、毎日洗濯機を回す方でも2ヶ月以上つかえちゃう(・∀・) 

1度に使うのは大さじ1杯程度なのです。

(´-`).。oO(入れすぎ禁物だよ!

 

1回あたり約62円☆

ランドレスちょっとお高い…なんて方も、これを聞くとちょっと使ってみたくなる…はず!

普段はあまりお値段のことは宣伝しないのだけど…

 

シルクやレーヨン、綿麻のおしゃれ着洗剤デリケートウォッシュや

この時期大活躍のウールカシミアシャンプーは

手洗いなら1回約55円、洗濯機なら1度にたくさん洗えて108円!(ともに475ml/¥3200)

衣替え時期、クリーニング代の節約にもなるんです♪

気持ちも新しくなる春、ぜひランドレスデビューしてみてくださいね*\(^o^)/*

 
 
Tomomy.
 

不定期でクーポン配信も☆ブログアプリ ダウンロードはこちら

 ⇒ APP Store

 ⇒ Google Play