THE LAUNDRESS

母の日よりおざなりにされちゃうと噂の、父の日。
今年ももうすぐ、6/19ですよ!
 
お父さんに限らず、男性に贈るギフトって難しい…と思っている方は多いよう。
男性のユーザーさんも多いランドレスなら、喜んでもらえるはず!
 
実際にメンズに売れているアイテムから、(独断と偏見で)推したいものをご紹介します('ω')ノ
 
 
 


【スティフィンアップ】アイロン用スプレー
きちんとアイロンのかかったシャツやチーフは魅力的だけど、洗濯のりのニオイはちょっと…
そんな意見から生まれた、ナチュラルなコーンスターチを使用したアイロン用のりスプレーです。
アイロンがけの前にスプレーするだけで、仕上がりがランクアップします★

【クリースリリース】簡易しわとりスプレー
こちらはアイロンなしでOK!長時間の移動やデスクワークでついた座りジワなどに。
旅行や出張でも大活躍です。

【ウォッシュ&ステインバー】部分汚れ用洗濯石けん
特に男性リピーターが多いのがこれ。
ちゃんとお洗濯していても、クリーニング店に出していても、
襟もとや袖口の皮脂汚れ、汗ジミが現れた…なんてことありませんか?
いつものお洗濯前に汚れの部分をお湯で濡らして石けんをごしごしするだけ。
皮脂や汗の黄ばみや黒ずみ、化粧品汚れなども分解します。もちろん、色柄ものOK。

【デニムウォッシュ】デニム用洗剤
汚れをしっかり落とすのに色落ちしにくく洗い上がりのゴワつきを防ぐ、まさにデニムのための洗剤。
特にパンツは直接肌に触れている部分が多く、汗などの汚れがたまっています…!
そのまま放置するのは嫌なニオイやデニムを傷める原因にも…
デニムウォッシュで洗ってみた ブログ記事

【スポーツデタージェント】スポーツウェア・ハイテク素材用洗剤
スポーツウェアやアクティブに過ごした後の皮脂や汗の分解に効果的な洗剤。
コットンのほか、ゴアテックスやライクラ、スパンデックスなどのハイテク素材にも対応。
ジムのウェアや、水着にもおすすめ!

【ファブリックフレッシュ】リネンウォーター
色々ご紹介しましたが、どんな間柄でも1番プレゼントしやすいのはやっぱりコレかな。
衣類やベッドファブリック、帽子など布製品の消臭・抗菌スプレーです。
メンズに人気なのは「classic」と「cedar」の香り、それと「スポーツスプレー」。
この春デビューした、靴用の「シュースプレー」も人気!

いかがでしたか?
6選っていいながら最後にズルしてますが|д゚)

香りも成分もパッケージも、こだわりのある男性へのギフトとして合格なはず★

来る6/19の父の日の贈り物、お世話になっている職場の男性や彼・お友達へのギフトに、
ぜひ参考にしてみてください♪


Tomomy.

 

不定期でクーポン配信も☆ ブログアプリ ダウンロードはこちら

 ⇒ APP Store

 ⇒ Google Play