THE LAUNDRESS

先日の伊勢丹に続き、またまたPOP UP STOREをしてもらうことになりましたー♪


今週土曜日から、新宿南口のSports Lab by atmosさんでPOP UP STOREがオープン。

THE LAUNDRESS POP UP STORE 
at Sports Lab by atmos Shinjuku

2015.06.20(SAT)-30(THU)

普段はちょっときれい目なお洋服に使うイメージのあるTHE LAUNDRESSですが、
今回はスニーカーなどスポーツカジュアルなファッションのお店ってことで、
洗濯の難しいスポーツウェアのケアにぴったりのアイテムも強化☆
がっつりスポーツマンな方はもちろんですが、
これからの時期多くなるアクティブウエア、水着を着る方にもおすすめをご紹介。

 ”スポーツ”、”ファッション”、”ライフスタイル”を絶妙にMIXした一味違うラインナップをセレクトしていただきました。

あたらしい試み、ぜひお立ち寄りください♪


☆6月はお洗濯月間!今月はキャンペーンが沢山☆
公式スマホアプリのダウンロードがまだの方はぜひチェック!クーポン配信もあるよ〜
▽ご紹介ブログにワープ▽