THE LAUNDRESS

 

こんにちは☀︎

 

今回はスニーカー洗ってみました!
 
 
 
 
 
 
 
スニーカーの[洗ってみた]記事
 
今回は使用したのは、、、
 
○ウォッシュ&ステインバー
○ウォッシュ&ステインブラシ
 
こちらの2アイテムのみ
 
※ブラシは使い古しの歯ブラシなどでもOK!
ランドレスのウォッシュ&ステインブラシは天然の木・毛(馬毛)を使用してます。
より生地に優しく洗いたい方にはオススメ!
シミ抜きや襟汚れなどのケアにも、幅広く使用して頂けますよ٩( ᐛ )و
 
 
すごく簡単です!
 
 
 
↑洗う前のスニーカーはコレ
(汚い。。。)
 
まずは、
ウォッシュ&ステインブラシ or ウォッシュ&ステインバーどちらかを水で濡らして、ゴシゴシ泡立てます。
 
 
 
汚れている部分に泡を乗せて
優しく擦ります。
 
 
↓こんな感じで
 
 
 
 
↓ソールの部分も
 
 
よし、OK!と思ったら
あとはお水で流してあげて下さい!
 
 
 
 
スッキリ綺麗になりました!
 
比較してみると…
 
 
 
手前が洗ったシューズ
奥が洗う前のシューズです!
 
10分もかかってないのにこの差…
ものすごく簡単です!
 
 
あとは風通しの良い場所で
乾燥させてあげます!
 
防水スプレーなどお持ちのアイテムでケアすると
水や汚れからスニーカーを守ることが出来て綺麗な状態が維持できますよ!
 
 
 
ウォッシュ&ステインブラシも
乾燥させてあげましょう〜
 
天然素材なのでしっかり乾燥させて保管。
これがブラシを長持ちさせるポイントです!
 
 
ウォッシュ&ステインバーは他にも
○襟や袖口の皮脂汚れ
○ファンデーションや日焼け止めの汚れ
など色んな場面で活躍できる万能な石けんです!
 
いかがでしたか?
他のアイテムのケアをご紹介も致しますので
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
Fukuhara.