THE LAUNDRESS

関東は三寒四温真っ只中ですね〜

 
ファッション界ではこの春デニムが見直されて一大トレンドに!
 
ということで、
定番デニムも
はやりのデニムも
お気に入りの状態でキープ!してくれる洗剤が人気上昇中。
 
その名も デニムウォッシュ!
15ml ¥250〜
 
ちょっと特別なとき用に洗剤をプレゼントしたいけど、何が良いかわからない〜
なんてときや
ランドレス使ってみたいけど、そんなに高い素材ないしなぁ…なんて時
男女どちらからもよくお問合せいただきます♪
 
 
 
 
色落ちはしっかり防ぐのに、
ニオイや汚れはきちんと分解☆
ゴワつきも抑えてはきやすい仕上がりに!
 
女性でも、ボーイフレンドデニムやサロペットなど
ストレッチのあまりきいていないデニム生地を洗うと違いがわかりますよ〜!
 
ルミネ新宿店では小さなサイズもご用意してますので、
ぜひ試してみてくださいね☆
 
Tomomy.