THE LAUNDRESS

 

どーも!こんにちは☀︎
 
 
今回は男女問わず人気のデニムウォッシュで
デニムジャケットを洗いました!
 
 
過去にもデニム洗ってみたの記事があるので
チェックしてみてください↑
 
2月はバレンタインデーもあります!
デニムウォッシュは男性にも人気があります
(むしろ男性の方が多いかも…?!)
 
 
ギフトでも良し!もちろん、ご自分用でも良し!
こちらも別で記事がありますのでぜひご覧ください(^^)
 
話が逸れちゃいましたが…
 
 
改めて、
今回はデニムウォッシュを使って
デニムジャケットを洗いました
 
 
 
こちらが今回洗うデニムジャケットの洗濯表示タグになります
今回はコットン100%のデニムなので迷わず洗っちゃいました!
 
いつも通り、デニムウォッシュをお水に溶かします!
 
 
そこに裏返してネットに入れた
デニムジャケットを浸けます。
 
 
あとは、30分ほど待つだけです!
 
Hey ! Siri !
 
 
 
 
 
30分浸けたら軽く水気を取って
バスタオルで脱水しました!
 
 
 
あとは干すだけ!
 
 
 
デニムジャケットは水を含むと少し重たくなっちゃいます。
ハンガーのあとが気になってしまう方は、
フェイスタオルなどをハンガーに巻きつけて干してあげると、
あとがつきにくく、ふっくら仕上がりますよ~!
 
 
↑こんな感じです!
 
ぜひお試しください!
 
デニムウォッシュは色落ちを防ぎ、柔らかく仕上げてくれます!
コットン100%でもゴワつかず、洗った後の1発目から着心地が凄くいいですよ(^^)
 
 
では、今回はこの辺で失礼いたします。
 
Fukuhara.