Rainbow SPECTRUM 渋谷Flag Shop

日本テレビ
ヒルナンデス
でRainbowSPECTRUMが
紹介されました!!
(^O^☆♪



木曜レギュラーの皆様とゲストの方にお越しいただきました!!




思わず欲しくなる!
即買いアイテム探し!
というコーナーで、紹介していただきました!!



そして、出演の皆様に、
元気が出る!カラフル便利雑貨を探していただきました!!


スパチュラママ ¥560+tax

幅広でひっくり返す時にとても楽チンな便利フライ返し☆



ハンバーガースポンジ ¥200+tax

パーツによって使い分けのできる便利なキッチンスポンジ。
そのまま置いておくだけでもカワイイです♡


キッチンギャラリーグレーター ¥480+tax

大きな大根から、
ちょっとした生姜やニンニクまで、
これ一枚でいろいろおろせる便利なおろし器です。


フィッシュメジャースプーン ¥480+tax

おサカナの形のカワイイ計量スプーン。
ぶら下げておくだけでもとてもキュートです!!



スネークピーラー ¥380+tax


少し変わった形状だけど、
しっかりピーラーとしての役割のある、カワイイ便利グッズ。


クラッチバッグチョッピングボード ¥580+tax


バッグの様な形をしたまな板です。
カットしたものを直接フライパンなどに入れやすい形状で、
さらに畳めて、立たせておける
超便利なまな板です!



フルーツウォッシングバッグ ¥880+tax

オレンジ型の洗濯ネットです。
たっぷり入るので、
旅行先で出た洗濯物をまとめて収納するのにもとても便利です。



ドギーブルーム ¥180+tax


まるでワンコを散歩させている様なユーモアいふれるホウキです。
貼らせるので、コンパクトに省スペースで収納できます。



ヘルメットアンブレラ ¥480+tax


大きなヘルメットをかぶっようなカワイイ傘です。
すっぽり覆われるので、
背中のリュックも雨から守ることができます。



ピクニックマット ソファ ¥1,300+tax


まるでソファに腰をかけている様な気分の味わえるレジャーシートです。
SNS映えのカワイイデザインが人気です。



アイスキャンディーバススポンジ ¥210+tax

スティック付きで背中のかゆいところにも届きます。



ドッグスポンジ / キャットスポンジ 各¥180+tax

カワイイだけじゃない、意外と便利なボディスポンジです。




長靴をはいたカサ


個性満点の小さな長靴がついたキュートなカサです。
自分のカサの見分けも楽チン。
ちょっとの間だけなら自立させることも可能な、
便利なカサです。




GAME ON ソルト&ペッパー 480+tax


テーブルの上でホッケーもできちゃう楽しく遊べるソルト&ペッパーです!!


以上全14アイテムをご紹介いただきました。


ぜひぜひ、気になった商品がございましたら、店頭でお手にとってご覧くださいませ。

もちろんお店への電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。
03-6450-5825



ヒルナンデスご出演の皆様そして撮影スタッフの皆様ありがとうございました。