Rainbow SPECTRUM 渋谷Flag Shop

こんにちは!ヤジロベーです!

雑誌の掲載情報です(^^)

「頑張る素敵なママ」を応援するフリーペーパー
ママDo!
にRainbowSPECTRUMのアイテムを掲載していただきました!


夏の公園がもっと好きになる!
大人も子供も1日中楽しめる外遊び!

というテーマで、選ばれたアイテムです(#^.^#)


まずは、テーブルウエア&グッズo(^▽^)o
アカシア スクエアボウル ¥380+tax
                 カッティングボード ¥980+
日光浴をしながら食事をしたくなる爽やかなアカシア生の食器です。BBQにもオススメで、カッティングボードにチーズなどちょっとしたおつまみをのせるとおしゃれです!

ペーパープレート(19cm) ¥180+tax
まるで紙皿のようなメラミン製のプレート。タフで割れにくいので、アウトドアでの使用もオススメ。デザート皿としてもキュートに演出してくれます。

次に、公園おもちゃ(*^o^*)

バブルマジックステッキ ¥800+tax
大きなシャボン玉の作れるマジックステッキ!一振りすれば魔法のようにシャボン玉が作れちゃいます!


以上4アイテムをご紹介いただきました!

みなさまもぜひRainbowSPECTRUMで、夏の公園を楽しく遊べるアイテムを探してみてください☆

以上ヤジロベーでした♪( ´▽`)


お問い合わせ
SHIBUYA flag shop
ACCESS 
東京メトロ「渋谷駅」13番出口より徒歩4分
JR各線•京王線「渋谷駅」より徒歩8分
東京メトロ「明治神宮前駅」7番出口より徒歩5分
blog:http://www.entrex-blog.jp