Rainbow SPECTRUM 仙台ロフト


皆さんこんにちは!
みよちゃんです( *'ω'* )


乾燥が気になる時期になりましたね(´・ω・`)


私は毎年この時期になると口の端が切れてしまい、辛い思いをしています…



最近は見た目も可愛いリップクリームがたくさんあって、どれを選んで良いか迷ってしまいますよね。



Rainbowには見た目も可愛いリップありますよ〜(*^^*)



HKリップバーム
¥420(税抜)


ハネデュー
レモンドロップ
ストロベリー

の3種類!


キティちゃんの顔の形のリップバームです(^O^)


それぞれ、カラーに合わせた香り付き!


ハネデュー:メロンの香り
レモンドロップ:レモンの香り
ストロベリー:イチゴの香り




仙台店でも人気のHelloKittyコスメ!


カバンにひとつ入っているだけで、女子力上がりますね〜♡



キティちゃん好きの方にもぜひGETして頂きたい一品ですo(^▽^)o



乾燥するこの季節、キティちゃんリップバームで潤った唇を手に入れちゃいましょう☆




明日もみよちゃんブログ続きます(^O^)
お楽しみに〜!



      Rainbow  SPECTRUM

   レインボースペクトラム

      仙台ロフト・7F