Rainbow SPECTRUM 上小田井

こんにちは!

レインボースペクトラム上小田井店

スタッフのさっしーです(*'ω'*

 

2017年も早いものでもう10月

まもなく11月になってしまいますね…!

 

東北出身のさっしーベリーア店長ですが

はじめての名古屋の夏の暑さに完全に敗北致しました。

 

でもでも!

やられっぱなしじゃいられない…!( ー`дー´)キリッ

 

冬こそは!!名古屋の気温に負けずに!!

大学時代、雪が壁になる土地に住んでいた

東北人の底力をみせつけていこうと思います!

 

 

でもでも、冬の前にまずやってくるのは…??

そう!ハロウィ~~~~ン!!!

(仮装するなら魔女宅のキキがいいな!)

 

 

本日はハロウィンにもぴったりな

人気アイテム待望の再入荷のお知らせです( ´ω` )

 

 

 

LEDキャンドルライト ¥1,380(+tax)

 

単4電池3本使用。(別売) 

 

電源を入れると中に入ったお水が

くるくる~きらきら~!

 

なんとも癒されるアイテムです

 

LEDの色が変化するので

見ていて飽きないのです!!

 

すでにめちゃめちゃ売れまくっております!

どうぞお早目にご利用くださいませ ((⊂(`ω´∩)