Rainbow SPECTRUM 上小田井

こんにちは(о´∀`о)
上小田井店のベリーアです!


皆さんはヘアアレンジ楽しんでますか?

ベリーアは不器用ではないんですけど、自分の髪となると出来ないんですよね(~_~;)
だからパーマをかけて楽してます(笑)
くしゅっフワッで済むので(о´∀`о)

今回はそんな不器用さんでも簡単にアレンジが出来ちゃうヘアカフスのご紹介です!

使い方はほんとーーーっに簡単!

アクセサリーなどが付いていないヘアゴムで髪を結んで、ヘアカフスを結んだところに挿し込むだけ☆


ヘアカフスの一部をご紹介します!
こちらはべっこうや黒の大人なデザイン

秋カラー

艶感のある色味

他にもあるので、一度ご覧ください!
お待ちしてます(*・∀・*)ノ