Rainbow SPECTRUM 上小田井

こんにちは★

レインボースペクトラム上小田井店

スタッフのさっしーです(/・ω・)/

 

クナイプから毎年大人気の

さくらの香りのハンドクリームが

やって参りましたよ~!

 

 

 

 

 

クナイプ ハンドクリーム

20ml ¥300(+tax)

75ml ¥750(+tax)

 

ほわっと優しく香る今だけのクナイプ。

 

20mlはポーチにすっぽり入るサイズなので

お出かけ用にぴったりです

 

数量限定ですので、ぜひお早目にゲットしてくださいね(*^▽^*)

 

 

さらにクナイプバスソルトも入荷しました!

 

 


クナイプ バスソルト ¥150(+tax)


メッセージが書き込めるので

プレゼントにもぴったりです( *´艸`)

 

ピンク さくらの香り

Now and forever (これまでも、これからも)

 

イエロー バニラ&ハニーの香り

Everything will be fine (きっとうまくいくよ)

 

ブルー オレンジ&シトロンの香り

Your dream is my dream (いっしょにいい夢)

 

 

それぞれにメッセージが込められています(^^)/

 

 

大事な人へのギフトにぴったりのクナイプシリ―ズ、

ぜひご利用くださいませ