Rainbow SPECTRUM エチカ池袋

 

ども!るーみぃです(*´∀`*)ノ

 

 

 

リニューアルオープン後

たくさんのお客様にお越し頂いており

とても嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

 

 

 

そしてエチカ池袋店限定!

 

NICIのフォトスポット

新しく登場しました~っ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今はハロウィン仕様になっており

とても可愛く仕上がってます♪

 

お好きなぬいぐるみを自由に置いて

ぬい撮りしてみて下さいね♡!

 

 

 

 

 

 

そしてそしてっ!

 

 

NICIファンにはたまらない

こんなのも用意しております!

 

 

 

これを持って撮影するだけで

可愛く写真が撮れちゃいます!

 

インスタ映えも間違いなし!

 

 

 

 

ライオン / タイガー

 

 

 

 

 

 

ラブベア / レパード

 

 

 

 

 

 

ハート / NICIロゴ

 

 

 

 

 

 

モンキー × ドイツ国旗

 

 

 

 

 

 

ゼブラ × ドイツ国旗

 

 

 

 

 

 

「どうやって撮影したらいいの?」

 

 

 

 

 

はい。

お手本をお見せします。

( 笑 )

 

 

 

 

 

 

NICIロゴ × タイガー

 

 

 

 

 

 

ハート × ライオン

 

 

 

 

 

 

モンキー × レパード

 

 

 

 

こんな感じで可愛く撮影出来ます!

 

お友達やカップルなどにも

おすすめですよ( *・ω・)bグッ

 

 

スタッフに声をかけて頂ければ

写真撮影致しますので

気軽に申してくださいね♪♪

 

シャッターばちばち押しますよ!笑

 

 

 

 

NICIのフォトスポットでぜひ

楽しい思い出のお写真を!

 

 

皆さんのご来店

心よりお待ちしております。