Rainbow SPECTRUM エチカ池袋

 

 

皆さんっこんにちは~!

 

 

皆さんは今年お花見しました?


私は夜桜を見に行きましたが

とても綺麗で感動しました…!

年に1回。素敵に感じます♡♡





もう桜は散ってしまいましたが

NICIが実る木では……?

 

 

 

 

 

おおおおおお!!!

 

 

が咲いてますね(*ノ´∀`)ノ♡

 

 

 



綺麗な桜が満開っ!



 


これはNICIの皆も大喜びっ♡♡

 

 

 

NICIが実る木にも

春らしい仲間が実ってますね♡

 

 

 

 

 

お花見も早速満喫してます♪♪

 

 

美味しそうなものもたくさん!

 


いいなあ~!楽しそうだね!

 

 

 



恋愛話しをしている

ジョリーとラブベア。



 

やっぱり女の子が集まると

恋バナは定番ですね(`・ω・´)

 

 

 

 


 

一方、スカンクとヒッポは

ゲームの話しで大盛り上がり。

 


これはこれで楽しそう…?笑

 

 

 

 

 

NICIが実る木には

毎日皆が集まって楽しそうです!


 

写真撮影も自由なので

皆さんも遊びに来て下さいね!

 

 

それでは!