Rainbow SPECTRUM エチカ池袋

 

 

皆さんっこんにちは~!

 

 

 

もうすぐでホワイトデーですね!

 

 

 

 

 

ということは……??

 

 

 

今年のバレンタインは

デビーがナードゥに愛の告白♡!

 

なのでホワイトデーに

ドキドキのお返事がくるはず…!

 

 

なにそれ!知らないよ!

という方は…

今日のNICI ~バレンタイン~

の記事で様子が見れるよ☆彡

http://www.entrex-blog.jp/brand/rainbowspectrum/shop/rainbowspectrum-echikaikebukuro/85b00468-2776-49ef-ab9f-66c6987874c2


 

 

 

 

 

 

ホワイトデーまであと少し!

 

 

 

デビーの様子を見に行きました!

 

 

 


「わあ~!どうしよう…!

ホワイトデーまでドキドキだよ…」

 

 

デビー!可愛すぎでしょ(´;ω;`)♡

純粋な女の子大好きです。笑

 

 


 

「大丈夫!デビー!」





「自信持って!」

 


バレンタインのときも応援していた

ウィブリーとイートンも声を掛けてる!

 

皆いい子で仲良しだなあ(。-∀-。)♡

 

 

 

 

 

 

一方、告白されたナードゥは…

 

 

 


わわわ!ハートがいっぱい!

こんなにも貰っていたの( ゚д゚ )?

 

 

 

なんと!

 

デビー以外の女の子からも

たくさんプレゼント貰っていたようで

かなりのモテ男だそうです!!

 

 


 


「こんなにも貰っちゃったよ~!」

 

 

 

他の男の子から嫉妬されるね。笑

 

 

 

 

 

そこで恋のキューピットのヒッポが。

 

 

 


「あなたの意志は決まっていますか?」

 

 

 

その問いかけにナードゥは……?

 


 

 

 




 

気になるナードゥの返事は

ホワイトデーまで分かりません!

 


 

 



デビーも毎日そわそわしてるので

皆さんも大丈夫だよ!って

声を掛けに来てくださいっ。

 

きっと緊張がほぐれると思います♡

 

 

 

それではまた!