Rainbow SPECTRUM エチカ池袋

 

ども!るーみぃです(*'-'*)

 

 

すっかり秋になりましたね~。

今ぐらいの肌寒さは好きです。

 

 

秋といえば女性の皆さんは

秋メイクとかってしますか?

 

2017年秋のトレンドは

マットメイクみたいですよ!

 

アイシャドウやチークやリップを

マットにしてエレガントな仕上がりに。

私もアイシャドウはマット派です♡

 

 

 

 

 

その中でもマットなリップは大注目!

当店でも人気急上昇中です(*・д・*)♡

 

 

 

 

 

でもマットリップって

乾燥するイメージありません??

 

 

私はそれが嫌で避けてたのですが

今からご紹介するものは

全然乾燥しないんです!!

 

 

 

これは衝撃でした!

 

 





 

 

 

RIMMEL

ベルベティ ステイ マット

¥1,300 ( 税抜 )

 


 



 

ベルベットをまとったような唇に。

質感が上品に仕上がりますっ。

 

高発色で質感も良いと高評価

 

 

 

 

 

カラーはこんな感じですっ。

 

 



 

 

 

 

01.スモーキーピンク

唇の色にふんわり溶け込む。

使いやすいカラーですっ。

 

 

02.メルティベージュ

ナチュラルに仕上げてくれます!

さりげなく大人っぽさを演出。

 

 

03.ソフトレッド

マットリップといえば定番の赤。

安定の人気カラーです!

 

 

04.ビビッドレッド

セクシーな女性を演出。

モノトーンコーデの時におすすめ♡

 

 

05.ブラックチェリー

紫っぽいカラー。

クールで魅惑的な印象に。

 

 

06.モカブラウン

秋冬おすすめのトレンドカラー!

とろけるような色味で可愛さも♡

 

 

 

 

 

なぜ乾燥しないかというと…?

 

 

7種類の美容液成分

パック効果のある保湿オイルを配合。

 

うるおい感としっとり感がアップ!

なのでテクスチャも

唇に粉っぽさを感じにくいんです!

 

 

皆さんも騙されたと思って

ぜひ試してみてください(`・ω・´)笑

 

 

 

 

そして更に先端がとんがりブラシ

 


 

 


キワまでしっかり塗れて

とても使いやすかったですよ♪

 

 

 

皆さんもぜひ今年の秋冬は

乾燥しない高発色のマットリップ

使ってみてくださいね(*´ω`*)♡

 

 

皆さんのご来店

心よりお待ちしております。