MATAKANA BOTANICALS

皆さん、昨日の雪で寒い日が嘘のように関東はとっても良い天気です☆彡

マタカナのあるニュージーランドは今マヌカハニーのマヌカの花がきれいに咲いています。

梅のような桜のようなお花でかわいらしいですね。

今日はそんな自然豊かなニュージーランドから送られてきた写真のご紹介。

ヨットでちょっと出かけようものならこんな素敵な景色が広がっていて・・・・

オーナーのダンバースが船の上でもマタカナのガーデナーズのハンドソープで手を洗い・・・・

なぜならこんな大きな鯛?か何かを釣り上げているから・・・

いやー、とっても楽しそう、ニュージーランド素敵ですね~☆

いつか行ってみたい・・・。

 

Instagram:https://www.instagram.com/matakana_botanicals_japan/

こちらも覗いてみてくださいね。