entre vida福岡

みなさまこんにちは!

 

実は、先日我が家のオーブントースター(約11年戦士)が壊れてしまいました泣

 

新しいオーブントースターを買わなければならないのに、

なかなか壊れたトースターと別れが出来ず、23日躊躇していたのですが、

ずっと生パンを食べるわけにもいかないので、

ついに、当店でも大人気のコレを購入しました!!

 

 

アラジン グラファイトグリル&トースター

20,000+

 

本場イタリアのピザ釜のように、庫内を高温に保ち、一気に香ばしく焼き上げるので

忙しい朝でも外はカリッと、中はモチッとした最高のトーストに焼き上げます。

 

↑これ本当です!!

使用して2日目、今日は冷凍の食パンを焼いてみたのですが、

280℃約3分でパンに焦げ目が出来て、

カリ・フワッでした!

ちなみに生食パンだと約130秒くらいで出来上がりです!

 

また、グリル&トースターは

こちらが付属されます。

 

グリルパンは深皿と浅皿タイプ各1点とグリルネットが付属します。

これを使って焼く・あぶる・蒸す・温めるなどいろんな料理が出来ちゃうんですね。

 

我が家は約28㎝の大皿でグラタンを作るので、

28㎝以上というのが購入条件だったのですが、

アラジングリル&トースターは庫内(高さ8.7×幅31×奥行28.5cm)と

容量も十分なところが気に入っています。

 

10月新生活の人も多いと思います。

ぜひ、オーブントースター古くなってきたな~という方!

オススメです!!

 

ご来店お待ちしております。

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o