entre vida福岡

みなさまこんにちは☺︎︎


今日の出勤を楽しみにしていた椛嶋です\(  •̀ω•́  )/


なぜ今日の出勤を楽しみにしていたかといいますと、、


本日からOPERAのリップがリニューアル


そして限定色の発売(*ω∩)♪♪


前のシリーズから好きでリニューアルすると聞いてから

お友達と限定色気になるよね♪楽しみだね♪と話していました⸜((˙​˙ ))


私と同じで待っていた方も多いのではないでしょうか( ¨̮  )??


なので今日はOPERAのリップをご紹介致します♬*


オペラ R リップティント N


左〈 101 ルーセントピンク ¥1500+


右〈 102 シマリングベージュ ¥1500+



限定色はラメ入りでニュアンスカラーになっており


ティント処方なのでキレイに発色してくれます☺︎︎


時間が経つと発色UP


重ね付けで濃さの調整も自在


さり気ないツヤ感でタテジワも気にならない


6種の美容成分配合


今回はリップティントをご紹介致しましたが

シアーリップも取り揃えております✧︎*。


OPERAは人気商品のためおひとり様2点までです!

数に限りがありますので是非お早めにお買い求めください\( ˆoˆ )/


entrevida福岡でお待ちしております♬*




 

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

APP Store

Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○