entre vida福岡

おはようございます✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝


休みの日に色々と予定が詰まっていて

とっても楽しみな林田です\( ¨̮ )/♡


終始ウキウキしておりますヽ(*´∀`)ノ笑


さて!

本日はベビーカーに付けると

便利なアイテムをご紹介致します。

バギーフック

左から

スタンダードピンクゴールド ¥1600+税

トリコロール ¥1800+税

ヒッコリー ¥1800+税


「ママとパパが使いやすい!」

を形にした回転式ダブルフック


360°回転するのでどの向きからも

荷物が掛けられ、ちょっとした買い物袋も掛けられるダブルフック仕様

金属でできたフック部分は高級感があり

強度も抜群!

旅行のキャリーケースや自転車、

車のヘッドレスト等につけて収納小物としても

活躍してくれます♪


おしゃれなパッケージなので

プレゼントにもおすすめです(*˙˘˙*)❥❥


他にもたくさんの

種類のバギーフックがありますので

ぜひ店頭に見に来て下さい❁


本日27日まで!

全品20%OFF!!!


買い忘れはないですか?

最後のチャンスですよ!


entre vida福岡でお待ちしております( ˙ᵕ˙ )


 

 

アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

APP Store

Google Play

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○