entre vida福岡

みなさまこんにちは!

 

ただ今、家族が実家帰省中のため絶賛一人暮らし中の木村です!

 

毎回一人暮らしして思うのが、仕事と家事の両立って大変だなぁって

ことです。

 

でもなんか見えない敵?に負けたくないので、

外食は最後の砦として、毎日自炊頑張ってます!

 

さて、時間も手間もかかる料理に、

火加減なし!ワンタッチでほったらかし!出来るアイテムが入荷しました!

 

 

Brunoマルチ圧力クッカー(電気圧力鍋)

15,000+

 

火加減調整なしで、じっくりと時間を掛けて煮込んだような味に。

 

○つきっきりにならない電気式。調理中はほったらかしでOK

○定番料理はワンタッチボタンで

○便利な保温・あたため機能でいつでも出来たてのおいしさ

 

家族34人にちょうどいい1.5L(調理容量)

 

シンプルで直感的に使える操作パネル

 

本体から外れて取り扱いやすい取っ手

 

オリジナルレシピが付いているので、料理のレパートリーが増えます。

 

家族・親族が集まるお盆に、マルチ圧力クッカーでおもてなし料理一品

追加されてみてはいかがですか?

 

毎日にちょっとゆとりを、暮らしをもっと豊かにを応援します!

 

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o