entre vida福岡

おはようございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

癒しが欲しい林田です( ˙-˙ )笑

動物とふれあいたい\( ˙▿︎˙ )/
今月中には1人動物園します( ˙-˙ )笑

カピバラさんをワシワシ触りたい( ˙-˙ )笑

カピバラは好きな動物ランキング第2位なんです。笑
第1位気になる方は林田までお尋ね下さい。笑



さて!
先日可愛いマッサージアイテムが入荷したので
ご紹介致します♥︎∗*゚
ルルド
ホット ネックマッサージピロー
¥7800+税

マシュマロ綿&じんわりヒーターで
首・肩・腰・足に
極上ホットマッサージ\❤︎/

人の手のもみ感を再現した
4つのもみ玉が体にフィット☆彡.
立体感のあるもみ心地でしっかりマッサージ

ひっくり返してもみ位置チェンジもOK!
首筋をもみ上げたり、肩口をもみ下げたりも!

更に٩( *˙0˙*)۶
首筋にしっかりフィットする
シームレスヒーターであったかマッサージ(*´-`*)
蒸しタオルみたいにあったかいですよ♡

うっかりやり過ぎても大丈夫!
10分で自動停止する
安心・安全設計になっているので
寝てしまっても安心♥︎∗*゚

毎日使用しても電気代は
1ヶ月たったの1.4円☆。.:*・゜

常に肩がバキバキの林田が体験しましたが
じんわりあったかいヒーターが心地よく
もみ感が本格的!
めっちゃ気持ち良い\❤︎/

母の日などのプレゼントにもおすすめです♥︎∗*゚
entre vida福岡でお待ちしております( ¨̮ )︎︎❤︎︎


 

アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o