entre vida福岡

みなさまこんにちは!

 

天気良いですね~

お出かけしたくなります。

 

来週からいよいよGW

何日かお休みをいただいたので、どこに行こうかわくわくしてます。

 

さて、本日は当店人気商品のこちらを作って食べてみました!

食レポってやつです。

 


 三養激辛プルダック炒め湯麺 \280+



三養プルダック火鶏炒め麺(ノーマル)\280+

 


最初に作ったのがこちらです。

三養激辛プルダック炒め湯麺

 

名前の通り、激辛です!

作る際、仕上げにパウダーを入れるのですが、

その時点でむせてしまい、食べる前から涙目です。

 

ただ、麺がもっちりしていて食感がよく

スープも癖になる美味しさ

辛いけど食べたい、辛いけど食べたいのループでした。

 

麺完食まで時間はかかりましたが、

あまりのスープの美味しさに、ごはんも追加して食べてしまうほど。

ごはんを入れると少しマイルドになったので、結局麺もスープも完食しちゃいました!

 

そして、2週間程空けてこちらも食べてみました。

 

三養プルダック火鶏炒め麺(ノーマル)

 

※すみません、夜だったので暗くて若干画像加工してます。

 

スタッフのみんなにスープより辛いから早く食べてみて!と勧められ

作ってみました!

 

めっちゃ辛いと前評判だったため、

ちょっとビビりながら、汁気を少し残し完成

 

ひと口目・・・・全然辛くない!

さらにパクパク・・・じんわり辛いけど麺もっちり美味しい!

 

でも、ちょっと休憩はさむと口と舌がヒリヒリ痛かったですが、

スープより時間かからなく完食出来ました!

 

実は炒め湯麺食べた後に、すっかりと韓国の辛さにハマってしまい

ほぼ毎日のように辛ラーメンを食べており、

辛さに耐性が出来てたのかもしれません…。

 

ただ、辛ラーメンよりプルダックの方が辛いです!

 

辛いのが好きな方、ぜひご賞味ください!

 

苦手な方でも、牛乳や飲むヨーグルトを相方に

ちょっとでもいいので挑戦してみてはいかがですか?

 

味はクセになるとっても美味しい味です。

 

ご来店お待ちしております。

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o