entre vida福岡

みなさまこんにちは!

 

すっかりいい天気。あたたかいです。

 

10連休GWまでカウントダウン始まってますね!

10連休もあるので、必ずどこか出かけられる方も多いと思いますが、

せっかくの連休家族で団らんというのも楽しいです。

 

ちょっと明るめの夕方からビールを飲みながら

家族でホットプレートなど囲ってパーティーっぽい気分を味わうっていうのはいかがでしょうか?

 

ということで、本日は新商品のこちらをご紹介します!

 

 

BRUNO crassy+

オーバルホットプレート

\16,000+

 

大人気BRUNOホットプレートシリーズより

ちょっと大人な雰囲気。

 

クラシックな見た目とマットなブラックとグレージュのシックな色使いが

食卓にいい味を出してくれそうです。

 

おしゃれなお鍋ストウブにも雰囲気がにてますね。

 

こちらオーバルホットプレートは

標準の平面用、たこ焼き用にプラス深鍋用が付属してます。

さらに、プレート取替え用ハンドル、シリコンマットも付属。

とっても便利です。

 

週末は家族団らんでホームパーティ楽しんでみませんか?

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o