entre vida福岡

おはようございます° ⸜(*   * )

先日トイ・ストーリー4を観ました!

今回もハラハラドキドキで

私の中では意外な展開で終わったので

びっくりしてしまいました(´-`.oO


DVDが出たらもう一度観たいです


さて!

お菓子のコーナーにもトイ・ストーリーシリーズが入荷しました!


一部ですがご紹介致します

グミスタンドパック 550+税

個包装になっているので

周りにも配りやすい!

食べ終わったあとの

パッケージも飾れそうですね.*˚

リフレクターケース 500+税

車のライトなどに反射して光る!

お子様の鞄に付けたりして

防犯、安全対策ができますね

ライトアップトーカースティック

880+税

バズ・ライトイヤーが英語でお喋り!

英語が全くわからないので

何を言ってるのかはわかりませんが

バズ・ライトイヤー○○○など言ってます。笑


右ライトアップスピナー

850+税

エイリアンがボタンを押すと

光りと共にクルクル回る!

とてもユニークです*.\( '-'   )/.*

ファン 各種¥850+税

電池式の簡易的な扇風機!

羽の部分も柔らかいので

お子様に持たせる際に安心できます


キャラクターは

トイ・ストーリー4で大活躍な

ボーピープとウッディ

この夏大活躍なこと間違いなし!


まだまだ食品売り場に

トイ・ストーリーシリーズがありますので

ぜひentre vida福岡に足をお運びください!


皆様のご来店お待ちしております.*˚


アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

APP Store

Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○