entre vida福岡

みなさまこんにちは!

昨日は子どもの誕生日だったので、ちょっとした誕生日パーティーをしました!

自分の誕生日は何事もないようにそっと一日を終えたいと願って過ごしているのですが、
子どもの誕生日は親がウキウキな感じでケーキ・プレゼントはもちろん
バルーン・花火・クラッカーも用意してしまう始末でした笑

そう、誕生日パーティーを彩ってくれるバルーンや花火は
フォトジェニック的にもマストアイテムなのでご紹介させていただきます!!

プレミアムレターバルーン ジェリー
0~9
¥400+税

ゴールドカラーもございますが、こちら新色のジェリーカラーがとってもキレイなので
SNSにも映え映えです!

スパークスティック
0~9
¥200+税
1から0のナンバーがかわいいスパークスティック
数字部分がパチパチと華やかな花火がスパークします!
※3才以下のお子様には持たせない様におねがいします。

お子さんやお友達の誕生パーティーにいかがですか?
盛り上がること間違いなしです!

バルーンコーナーにて展開しておりますので、
ご来店をお待ちしております。