entre vida福岡

おはようございます✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝


先日のミニ試合は2位だった

キッズ担当 林田です❁


悔いしか残ってません!笑


もっと強くなります*.\( '-'   )/.*


さて!

今キッズコーナーでとてもとても人気な

おもちゃがあるのでご紹介致します❁

ボッシュ ホームワーカーケース

¥4,900+税

ボッシュ ミニワークセンター

¥8,000+税


ドイツの自動車機器・電気工具メーカーの

「BOSCH」デザイン

ホームワーカーケースには

・ハンマー

・のこぎり

・水平器

・ドライバー

・六角レンチ

など基本的な工具が入った工具箱


ミニワークセンターには

・ハンマー

・のこぎり

・ドライバー

・電動ドライバー

・六角レンチ

などホームワーカーケースよりも充実した内容が入っています( ˙ᵕ˙ )


ボルトやナットが入っているので

実際にドライバーを使って付けてみたり

することができます✩.*˚


私が特に感動したのは 電動ドライバー

本当にボルトを締めることができるんです!

ミニワークセンターを組み立てる時に

大活躍しました!


大人も子供心をくすぐられる✩.*˚

ぜひ親子で一緒に楽しんだりするのはいかがでしょうか?


ミニワークセンターはこんな感じに

店頭にサンプルを出しています

ぜひ遊んで見て下さい!


entre vida福岡でお待ちしております( ˙ᵕ˙ )


 

 

アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

APP Store

Google Play

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○