entre vida福岡

みなさんこんにちは☺︎︎

久しぶりのブログ担当椛嶋です(^-^)


私は相変わらずバレー熱で盛り上がっています!!

女子に引き続き男子バレーも見ているのですが

歴史的快挙を次から次へと成し遂げる龍神NIPPON!!

本当に本当に感動が止まりません!


帰宅するころには試合が終わっているので

SNSを見ずに家に帰り速攻で録画を見る日々です!笑


昨日は本当に目が離せない試合で

心臓が持たないくらいドキドキの展開でした!

残すは明日からの3連戦!!

42年振りのメダルに向けてこのまま突き進んでほしいです!!


バレーを見られてない方、すみません(>_<)笑



さて、本日はアクセサリーの中でも

1番大人気のシリーズからこちらを

ご紹介いたします✧︎*



左* ¥4800+tax

右* ¥2800+tax




左* ¥3200+tax

右* ¥2800+tax


こちらのシリーズはハンドメイドとなっております( ¨̮ )

見ているだけでも可愛いアクセサリーなので

ぜひ手に取ってご覧ください(*∩ω∩)♬︎♡


他にも多数ご用意致しておりますので

是非entrevida福岡へお立ち寄りください( ¨̮ )✧︎*



 

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

APP Store

Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○