entre vida福岡

皆さまこんにちは♪高下です(^o^)丿

 

夏休みいかがお過ごしでしょうか?

昨日夜の水族館に行ったのですが、思ったより

お客さんがいっぱいいてびっくりぽんでした(゜o゜)

世の中のお父さんお母さん頑張ってください(笑)

 

 

さてさて今回ご紹介しますのは

 

▼ シュガードール スピーディートップコート \900+tax

こちらはトップコートの中にゴールドラメが入っており

 

ネイルの色を鮮やかにしてくれます☆彡

 

濃い色と合せてシックに♪

大人っぽくて高下の好きな感じです^^♡

 

 

淡い色と合せてキュートに♡

こちらは職場が厳しくてネイルを楽しめないという方にピッタリです(*^^)v

 

使い方はラメが混ざるようにビンをよく振ってから

必ず良く乾かしたネイルカラーの上に塗って下さい♪

 

ジェルの様なぷっくりと仕上がります

しかも乾くのがめっちゃくちゃ早いです!

 

忙しくて時間が無い方におすすめ!

 

ぜひお試しください(*^^)v

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

APP Store

Google Play

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

〒811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM9:00~PM9:00

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○