entre vida福岡

みなさまこんにちは!

お久しぶりです♪私です←

 

先週実家に帰省しておりまして

母娘はだいぶ早いクリスマスプレゼントを貰いました(笑)

 

私も両親になにかプレゼントしたいと考えてたところ

見つけました!

ばっちり私好みのものを!!←

 

ナチュラルウッド ペアタンブラー

 

3兄弟で私しかお酒を飲まないので、帰省したら

父の晩酌に付き合うのがお決まりになっているんですが

マグカップで焼酎を飲むのでタンブラーが欲しかったのです!

つぐのがめんどくさくて、グラスでは無くタンブラー派です(笑)

 

天然木のタンブラーなんて見たことなかったのですが

手触りも良く、口当たりも最高です♡

 

木なので結露もないしお湯割りしても熱くない♡

 

古風なものが好きな両親もきっと気に入ってくれるだろうと

根拠のない自信に満ち溢れております(^O^)

 

こちらはシーズン関係なく贈り物に喜ばれると思います♪

 

引き出物や内祝、お返しにもぴったりです(*^^)v

店頭に現品出しておりますのでぜひお手に取ってみられてください★

 

皆さまのご来店お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

APP Store

Google Play

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

〒811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM9:00~PM9:00

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○