entre vida福岡


こんにちわ\( ˙˙ )/

もう5月の半ばだなんて信じられません。

ついこの間スタッフ皆で雪合戦した

記憶なのに。本当に信じられません。

坂本です。(笑)

1年はあっという間ですね(´◦ω◦`)



さて!今日は今からのあつ~い時期に

とーーーーーっても使えるアイテム

紹介しますね(^O^☆♪


▶︎ ひんやりシャツシャワー ¥1,200tax

▶︎ ひんやりシャツシャワー

   ストロングミント   ¥1,250tax

▶︎ ひんやりふくだけシャワー

   ストロングミント   ¥300tax


それぞれ紹介します★

ひんやりシャツシャワー

茶エキス・柿タンニンでダブル消臭!

衣類についた汗のにおいを95%以上

消臭してくれます(*゚∀゚*)

香りはミント&グレープフルーツの香り*


ひんやりシャツシャワー

     ストロングミント

こちらは消臭成分が120%!!!

おまけにひんやり成分は130%!!!

香りはミントの香り*


どちらのシャツシャワーも衣類に

シュッとスプレーするだけで

涼しくなりますよᕦ(ò_óˇ)

大容量の500ml


ストロングミントはシートタイプも

ご用意してます★

30cm×32cmの超でかタオル

シートなので、1枚で全身拭くことが

できちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

ベタ付きが気になる時、スポーツの後

などに重宝しますね♪


シートはUVコスメコーナーに、

シャワーはタオル横のコーナーに

置いてあります(^v^)

シャワーはテスターをご用意してるので

シュッとひと吹きしに来てください!

皆様のご来店お待ちしております



アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○