entre vida福岡


皆さんこんにちわ!

昨日は台風かと思うくらい風が

強かったですね:(;゙゚'ω゚'):

暑くて夜中に目が覚めてからいっとき

寝れなくて、寝不足な坂本です\(^o^)/


普段寝てる時に強風だろうが

地震があろうが全く気づかないんですが

暑さだけはほんとどうしようもない、、

今から梅雨がやってくると考えたら

憂鬱で仕方がないです。(笑)



さて!今日はkippisという北欧雑貨

ブランドのトリートメントワックスが

入荷したのでご紹介します∠(`・-´)/

▶︎ キッピス トリートメントワックス

       各種 ¥1,600+tax


種類は4種類あります♪


■ 爽やかなレモンとリーフの香り

 【保湿成分:レモン果実油】


■ 風香る森の花々の香り

 【保湿成分:タイムエキス】

■ 心やすらぐ森とハーブの香り

 【保湿成分:ペパーミントオイル】


■ 甘酸っぱい真っ赤なベリーの香り

 【保湿成分:リンゴベリーエキス】



潤いをキープしてくれるシアバターや

オリーブオイルなども入っているので、

保湿力抜群です( ^∀^)


そしてそして髪にも肌にも使える

マルチタイプ!普通のワックスよりも

ベタベタ感はないので、髪をセット

した後に手に残ったワックスで

そのままハンドクリームとしても

使用できますよー!!


北欧柄がとにかくかわいい(ᵔᴥᵔ)



イオンモール福岡にお越しの際は

アントレビーダにお立ち寄り下さい*





アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○