entre vida福岡

おはようございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

夏がもう少しで終わり
ちょっぴり寂しい林田です(›´ω`‹ )

プール、花火...
楽しかった思い出がたくさんあります(›´ω`‹ )

まだ夏が終わってほしくない!!!
でも涼しくなるのは嬉しいですね⸜(*´꒳`*)⸝


さて!
今日は林田のお気に入り!
こちらをご紹介します( ˙ᵕ˙ )
キングダム
・ツーステップマスカラ ¥1500+税
・リキッドアイライナー ¥1200+税

数量限定で
バーガンディカラーのマスカラ、アイライナーが
入荷しました☆彡

詳しくご紹介します❁
〜ツーステップマスカラ〜
コレ1本で太く!長く!上向きに!

下地〜上向きカールキープ!
・カールメモリーポリマー配合
上向きカールが続きます^^
そして白くなりにくい半透明タイプ☆

マスカラ〜ボリュームアップ&ロング
・濃密なゲル&ワックス配合
まつ毛1本1本に密着し、濃く太く仕上げます
・ロングセンイ配合
まつ毛がぐんぐん伸びたような仕上がりに❁

アイライナー
・こだわりのWプルーフ処方
水に強いウォータープルーフ&
皮脂に強いスマッジプルーフだから
長時間にじまず綺麗なラインをキープ
通常のクレンジング料で簡単にオフできる
顔料タイプとなっています✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

林田は即両方とも購入しちゃいました( ˶´⚰︎`˵ )
アイライナーは毎日愛用中です♡
テスターもご用意していますので
ぜひentre vida福岡店でお待ちしております❁

アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o