entre vida福岡

 

 

 

こんにちは(^_^)/

コスメ担当の原です!

 

 

 

昨日は家に着いて、パパーッと

クンジング、洗顔。化粧水は、、

後でお風呂に入るからいっか!

っという気持ちで、

野球を見ながらご飯が炊けるのを待ち、、、

そのまま寝てました。。。笑

 

 

なので、野球は最後まで見れず、

ご飯は食べれず、お肌はバキバキ!!!!

 

 

 

バキバキの表現が合っているのか

定かではありませんが、

とにかくバキバキでした!! 笑

 

 

 

みなさんも寝落ちには

気を付けましょう!笑

 

 

今日はこの時期におすすめ、

人気のフェイスマスクを

ご紹介致します(*^^)v

 

 

 

 

【透明白肌 ホワイトマスク】

 

 

 

うるおいと透明肌を同時に叶えるマスク!!

豆乳発酵液配合

なめらかな透明肌に導きます。

 

 

植物プラセンタ、コラーゲン配合で

うるおい、もっちりハリツヤ

 

 

 

お肌の乾燥は冬場に気になりがちですが、

実は日焼け後の肌や、

クーラーにあたりっぱなし!など、

夏場もお肌は乾燥します。

 

 

なので、うるおいケア大事ですよ(*_*)

 

 

透明白肌ホワイトマスク 10枚入り

¥600+税 にて販売しております!!

 

 

たっぷりひたひたの厚手マスクです(^^)

 

みなさま是非お試しあれ!!

 

 

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.