entre vida福岡

みなさん、こんにちは!
ご無沙汰しておりました~
久しぶりに山本です!



桜も今週が見頃ですね♪♪
皆さんは今年花見はされましたか⁉︎
私は今年こそは!!っと思ってたんですが
出来そうもありません…(T-T)



昨日の帰りに家の近くの公園で
3.4組ぐらいの家族が桜の下で
花見を楽しんでいました!
子供達は野球やフリスビーなどで
楽しそうに遊んでて!
春休みも明日で終わりみたいですね…
休みってあっという間ですよね(^^;;



働いていると、春休みも夏休みも
ありませんけどね 笑。



それでは、本日も商品のご紹介を!
これは私のイチオシです‼︎
一重・奥二重さんの味方٩( ᐛ )و
「フィットカーラー」
1500+tax



私も愛用しているんですが、スゴいです!
普通のビューラーをしても、ここまでは
届かない…というところまでビューラーが
届くので、根元からカールがかかります!
なので、いつもより目が大きくみえるんです‼︎
上まぶたを押し上げながらカールすることで、
根元からまつ毛を上げる事ができるから!



エクステはしたいけど出来ない、
でも、メイクで目は大きくみせたい!
夕方になるとまつ毛のカールがとれて、
パンダ目になる…という方にオススメです!



先日結婚式があったので朝からメイクして
2次会まで行きましたが、下がってない!!
いつも友人に、パンダ目チェックして
もらうんですが、このビューラーを
使い出してからは、その必要はなし!
メイク直しの頻度も減りました!



マスカラをしなくても、ビューラーだけでも
いつもと違って見えるので、
スッピンの時でも使ってます 笑。
さらに、付け替えのゴムが2つも付属で
付いているので助かります!



私と同じ、一重・奥二重の皆さん、
ぜひ、一度試してみてください!!!
「いつもと違う」と実感して頂けたら
嬉しいです!!



イオンモールにお越しの際は、
entre vida福岡でお待ちしております!

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o