entre vida福岡







こんにちは\(^^)/



春の訪れを待っています原です(*^^*)


季節は春が1番好きで、
春、桜アイテムも大好きです!(*_*)


*クナイプの桜シリーズ(バスソルト・ハンドクリーム)
*デュカートネイルカラー(ベリーベリースムージー)
*ボタニストスプリングボディソープ


上記アイテムを既に手に入れました\(^^)/笑



どれも気に入っています(*´∇`*)♪



今日はその中から大人気の
ボタニストスプリングボディソープ
ご紹介させて下さいっ!


春季限定です!


 

さらさらタイプ、しっとりタイプのボディソープ。

咲きたての桜を彩るチェリーブロッサムとピーチの香り



使用感も良くとってもいい香りでした(*´∀`)


私は後2本買う予定です!(笑)


スタッフにも大人気なので
林田さん、村山さんも
購入しましたよ(*´ω`*)♪


スプリングボディソープで
ちょっぴり早い春を感じて下さい(*´∇`*)



そして、春季限定・数量限定なので
みなさまお早めに!(>_<)


無くなり次第終了です(>_<)



ボタニストスプリングヘアケアセットも
みなさまにご紹介したかったのですが
既に残りわずかとなっています!!(;_;)



大人気ですので、お買い求めをご希望の方は
急いで当店へご来店下さい!(>_<)



春がもうそこまで来ています(*^^*)


春アイテム他にも御座いますので
是非是非、entrevida福岡店まで
遊びにいらして下さい(^^)


みなさまのご来店お待ちしています!


 

 entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play



o.oo.oo.oo.oo.

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 


811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿

字老ノ木192-1

イオンモール福岡


TEL/FAX 092-939-7460


OPEN AM900PM900



o.oo.oo.oo.oo