entre vida福岡



こんにちは!村山です( ¨̮ )



寒くなってきてだんだん手指や唇の乾燥に悩むようになってきました(*_*)

手は特に水に触れる機会が多いのでハンドクリームが必須!!!


わたしはついついハンドクリームを買ってしまって、気づいたら部屋のあちこちやカバンの中がハンドクリームだらけになってます(笑)



そんなわたしがまた買ってしまいそうな、気になるハンドクリームが入荷しました!!



【ユースキン HANA ハンドクリーム】


あの有名なユースキンからお花の良い香りのするハンドクリームが入荷



左から

ジャスミン、ジャパニーズローズ、ラベンダー、無香料


微香性なのできつすぎず、ほんのり香ります!



クリーム適量をしっかりすり込んでなじませると

「するん!」と変化。

するん!が浸透サインです!


思わずさわりたくなる肌に(`*)❤︎

しっかり高保湿なのにベタつかない!



さらに、手にやさしい4つのフリー処方

アルコールフリー

パラベンフリー

動物由来成分フリー

鉱物油フリー



¥700tax 



売り場にテスターもご用意していますので

ぜひお試しください 




ご来店お待ちしております(˙*)




▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢  ▣ ▢ 


entre vida福岡店 のInstagram 

☞ entrevida福岡店公式Instagram

 

 

 

Twitter

こちらもぜひフォローお願いします!

☞ entrevida福岡店公式Twitter

 
 

 
アプリのインストールはこちら
 
 
 

 

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.o

 

entre vida 福岡 (アントレビーダ 福岡) 

 

福岡県糟屋郡粕屋町
大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡1F

 

TEL / FAX 092-939-7460

 

OPEN AM9:00~PM9:00

 

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.o