entre square 本店

テレワークで一日中、パソコンと向き合っていると、肩こりに悩まされている方も多いのではないでしょうか?

私も肩こりがひどくて、時々片頭痛にまではってんしてしまうこともしばしば。

そんな時、私はこのジェルに救われてます。最初はスーッとして、しばらくすると、カプサイシンの作用でポカポカと温かくなってくるんです。とても気持ちよくてリラックスできますよ!

 

ANNABIS/アクティブキャン ホット マッサージジェル 75ml

2,017円(税込)

 

≪全身用保湿ジェル 運動前後のマッサージなど≫
肌の保湿にすぐれたヘンプオイルに加え、様々な天然成分が配合され、肌をしなやかに導きます。シナモンやカプサイシンを含むトウガラシ果実エキスがじんわりと肌に温かさを感じさせます。運動前のウォーミングアップ時や、寒い冬など、マッサージしながらジェルをぬり込む事をおススメします。

成分:水、グリセリン、変性アルコール、アサ種子エキス、カンフル、PG、ボスウェリアセラタ樹脂エキス、アサ種子油、オリーブ果実油、マロニエエキス、コンフリー根エキス、ショウガ根エキス、カルボマー、TEA、セイロンニッケイ樹皮油、ユーカリ葉油、ローズマリー葉エキス、トウガラシ果実エキス、ヒマワリ種油、カユプテ油、シャムアンソクコウノキ樹脂エキス、タチジャコウソウ油、コロイド性銀.

原産国:チェコ

#annabis #アナビス #ヘンプシードオイル #ヘンプコスメ #スキンケア #マッサージクリーム #チェコ #コスメ #天然成分 #ボディケア #ナチュラルコスメ #肩こり #テレワーク #entresquare #アントレスクエア #entrex #アントレックス