Wilton

ウィルトンのキャンディメルツは、チョコレートのように湯せんや電子レンジで

溶かすだけで使えるテンパリングいらずのタブレット。

 

型に流して固めたり、マシュマロやクッキー、丸めたケーキにディップしたり

さまざまな使い方ができます。

現在販売中のキャンディメルツは、340g入りが7色でしたが、

こちらに加え、今までもリクエストの多かった小袋「キャンディパウチ」が登場しました!

1袋56g入りで、1粒のサイズもこれまでの直径2.4cmから直径1~1.2cmと半分サイズ。

このφ1.2cmサイズが出たことで、何が便利かというと、

そう!目玉!!!が作れるのです。

ちっさな目玉が、簡単に作れるのです。

 ※ホワイトパウチ+ブラックキャンディメルツ

 

今までのφ2.4cmでも、カップケーキへのデコレーションには便利なのですが

小さなサイズだとケーキPOPSや、クッキーにもとっても便利なんです!

 ※ホワイトキャンディメルツ+ブラックキャンディメルツ

 

また、もうひとつの売りは、袋のまま湯せんやレンジで温めて

端をはさみでカットするだけで使える便利さです!

クッキーやプレッツェルに絞りだしたり

モールドに流し込んだり。

1袋でφ3.5cmのバラが7~8個作れました。

※キャンディパウチピンク+ローズモールド

 キャンディパウチピンクは、3月発売となりますので、今しばらくお待ちください。

 

こんなにきれいに抜けました~!!

※キャンディパウチピンク/ホワイトキャンディメルツ+キャンディカラーイエロー

 

キャンディメルツのお取り扱い店は、

Webショップなら、

・ アントレスクエア(entresquare)

・ ウルトラミックス

・ Cotta

・ スウィートハーツ

店舗なら

・ ナショナル麻布マーケット(東京・六本木)

・ オリトモ(茨城・土浦)

・ プロフーズ(大阪・兵庫・岡山・広島)

・ 全国のウィルトンクラス※事前にご予約ください

 

などでご購入いただけます。

ゴールデンウィークあたりまでは、まだ涼しいのでケーキPOPや

ロリスティック作りを楽しめますね!

 

☆non☆

平昌五輪みてますか~?!ちょっと寝不足です。カーリング楽しいです☆

Wilton Japan公式HP:http://www.entrex.co.jp/brand/wilton/​

facebook→https://www.facebook.com/WiltonCakeDecorating.Japan/

instagram→https://www.instagram.com/wiltonjapan/