Vitamix


バイタミックスの少量対応サイズのコンテナの追加を検討された事はありますか?

「A3500iS」、「A2500iS」、「V1200iS」に最初からセットされている2.0Lコンテナは、8つの調理方法で何でもこなす万能コンテナです。

これでももちろん十分バイタミックスを楽しんでいただけるのですが、一方で「もうちょっと、少なめで作れたらいいのに…」というご意見をいただくこともあります。

そんな時に便利なのが、別売の『1.4Lコンテナ』の少量対応サイズのコンテナなんです。
 

1.4Lコンテナの特徴
●2.0Lコンテナに比べて、底が狭く、全体的に一回り小さい。
●スムージーやスープが一人分から作れる。
●アイスクリームやディップ、つみれなどのペーストも少量から作れる。

 

今回は、1.4Lコンテナをご愛用頂いている方の声をご紹介いたします。

★★★★☆ 大きさが絶妙!快適!
本体とのセットで購入した2リットルコンテナを使用していて、大きく洗いづらく古くなってきたことが気になり、値段が高いので購入を迷っていましたが、この機会に少量撹拌できる1.4リットルを追加購入。なによりも洗いやすく、軽くて扱いやすくなりました。毎朝スムージーを飲んでいる家なので快適な生活を送れています。スムージーだけでなく少量のディップやソース・ドレッシングを作るのにも重宝しました。

 

 

★★★★★ 生活スタイルに合うサイズ感
実は以前まで大きなオリジナルのサイズを本体と合わせて利用していましたが、我が家には大きいなと常日頃から感じており、いつか入手したいと思っていたこちらのミニサイズをついにゲットしました。予想通り我が家の生活スタイルに合ったサイズで大満足です。(3人家族)

 

 

★★★★★ 息子の必需品になりました!
元々の2リットルコンテナは4人分のスムージーを作るにはちょうどよかったのですが、それ以外の用途には深さが有りすぎて少々もて余し、結果あまり使わなくなってしまいました。
コロナでせっかく入学した大学になかなか通えない息子が夕飯作りを担当してくれることになりましたので、取り回ししやすそうなこのコンテナを追加購入してみました。あっという間に野菜のみじん切りからパン粉作りまで使いこなし、ネットのレシピを見ながら毎日晩ごはんを作ってくれます。
独り暮らしするときは自分でバイタミックスを買おうとまで言っています。
1.4リットルのコンテナ、本当に買ってよかったです


以上、1.4Lコンテナをご愛用頂いている方の声をご紹介致しました。
ぜひ、小型コンテナでバイタミックスライフを便利にご活用くださいね。

 

今なら、期間限定で、バイタミックスを小型コンテナが付いたスペシャルセットで販売。

是非、このチャンスをお見逃しなく!

 

ご購入はこちらから>>