VITAFOOD

こんにちは。

管理栄養士の西です。

 

来月はバレンタイン♡

最近のバレンタインは、手作りより購入する方が多いとか。

私も手作りより買ってしまう派です…><

 

 

確かに、味は美味しいけれど保存料や着色料などの添加物が多いし

お砂糖をたっぷり使って甘いので、相手の方の健康を考えると

手作りした方がいいのかなと毎年思います…

 

バイタフードだと素材そのものの甘さだけで

添加物フリーなスイーツが完成するので

今年のバレンタインはバイタフードで

ヘルシースイーツを作って健康を届けようと思います。

 

本日は、VITAFOODを使用した

『ヘルシーな手作りバレンタインレシピ』を

ご紹介いたします♡

 

 

\ 豆乳とイチゴで美肌♡ /

バレンタインフラッペ

ポリフェノールたっぷりのストロベリーフラッペ。

ストロベリーにはビタミンCや葉酸が豊富。

ホイップクリームたっぷりのスペシャルフラッペを

お楽しみ下さい。

 

レシピはこちら

 

 

 

\ ひんやり食感がたまらない♡ /

フローズン苺のチョコレートフォンデュ

バレンタインやパーティのデザートに

おすすめのチョコフォンデュ。

甘酸っぱくひんやり冷凍イチゴに

とろけるチョコはたまりません!!!



レシピはこちら

 

 

 

 

\ ポリフェノールたっぷりのチョコで♪ /

チョコがけフローズンストロベリー

バレンタインにもおすすめの

可愛くて美味しいフローズンドリンクです。

チョコレートをパキッと割り入れながら

お召し上がり下さい。

 

レシピはこちら

 

 

\ 2層で断面もおしゃれに♡ /

バレンタインスムージー

甘酸っぱいくてジューシーないちごがたっぷりと入った、

いちごミルクとココアの組み合わせが可愛い2色スムージー。

自分へのご褒美にもおすすめのスペシャルなスムージーです。

レシピはこちら

 

 

 

以上、VITAFOODで作る

ヘルシー手作りバレンタインレシピのご紹介でした!

 

 

冷凍イチゴはあまり市場に出回っていないですが

VITAFOODだと1年中イチゴを

食べれるのが嬉しいですよね!

 

 

そのまま食べるのはもちろん

キュートな手作りお菓子にも大活躍!

ぜひ、VITAFOODでお試しくださいませ。

 

 

 

 VITAFOODストロベリーの詳細はこちら>> 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

 

♢♢.............................Instagramも更新中................................♢♢

 

 

VITAFOODレシピも紹介しているので

フォローよろしくお願いします!

 

#バイタフードレシピで投稿してください