THE LAUNDRESS

夏は一年のうちで一番出産が多い季節だそう。

さてお久しぶりです、Tomomyです!

写真は関係ないけど、そろそろ友達が全員子持ちになってきました。

周りの友達にもランドレスのギフトはかなり喜ばれているので、

出産祝い以外でも、お子さんのいるお家へのギフトや

夏休みに久しぶりに会う方への手土産におすすめのアイテムをピックアップ!

 

<出産祝いのテッパン!>

ベビーデタージェント(ベビー衣類用洗剤)

  +

ステインソリューション(部分汚れ用しみ抜き)

  +

ファブリックフレッシュ(衣類・布製品用消臭抗菌スプレー)

 

これ、私が友達や親戚の出産祝いに贈ってきたテッパンset!

ベビーデタージェントは、赤ちゃんに優しいだけじゃなく頑固なミルクや母乳の汚れに効果的に働く酵素がたっぷりで、

もちろんご家族みんなでお使いいただけます。

特に頑固な汚れにはステインソリューションを先づけして!漂白剤ではないのでお肌にも生地の素材や色にも優しく、

ママの大切なお洋服のうっかり汚れにもおすすめです。

ファブリックフレッシュも、ママがお洋服のリフレッシュスプレーにしても良し、ベビーカーのシートや抱っこひもマザーズバッグなど

なかなか毎日丸洗いできない赤ちゃん周りのファブリック製品を爽やかに保つのにも◎!

 

たっぷり使える大きなサイズをセットにすると、¥9200(+税)、

全部小さいサイズで手軽に渡すなら¥3800(+税)。

大きいサイズの洗剤に、しみ抜きは小さいので~なんて組み合わせも自由なので、

お好きなボリュームでお渡しできますよ~☆

 

<ご夫婦やご家族へのお祝いにはスタンダードを!>

シグネチャーデタージェント (日常使い用洗剤)

  +

ファブリックコンディショナー(柔軟仕上げ剤)

 

結婚祝いに多いのは、ここにファブリックフレッシュステインソリューションを追加したフルセット。

ご予算やお相手によって、おしゃれ着洗いのデリケートウォッシュを入れたりも◎!

 

お引っ越しや新築のお祝いも、コレ↑でばっちりだけど、

ちょっとひねりが欲しい… なんてときはホームケアのシリーズを!

サーフェスクリーナー(ふき取り掃除用クリーナー)

  +

ホームスプレー(室内用除菌消臭スプレー)

 

こちらも、スタッフが友達の新築祝いで何度か贈ってるお墨付きセット!

 

新しいお家をきれいに保ってね☆っていうのもいいし、

実用的なのに出しておいても美しいクリーナーだからインテリアにもなりますよ~

 

手土産からお返し、しっかり御祝いギフトまで、お相手やご予算に応じた組み合わせ相談はもちろん

ショップではのし掛けやご配送も承っておりますので、お電話やSNSでもお気軽にお問い合わせくださいね~!

公式オンラインストアでも、ランドレスオリジナルラッピングを承ります☆

 

 

☆そのほか、お誕生日や御返しにおすすめのアイテムはこちらの記事もみてみてください~!

 

☆☆☆ポイントアップキャンペーン☆☆☆

ランドレスショップ ルクアイーレ店では~7/13、

ランドレスショップ ルミネ新宿店では7/7~8/6の期間中、

2000円以上お買上げの方に、メンバーズカードのポイントが2~5倍になるくじを実施中♪

メンバーズカードはその場ですぐにお作りできるので、まだお持ちでない方もぜひ

この機会にお店に遊びにいらしてくださいね♪お待ちしております!

 

Tomomy.