THE LAUNDRESS

Hi★

落ち着かない気圧とお天気ですが、いかがお過ごしですか?

いつも落ち着きないけど、このところ更に散漫で10個くらい作業を同時進行(またの名を中途半端)にしているTomomyです。

ぜんぶ、春のせいだ。

そんなそわそわの中には、GWの予定を考えてるって方も多いはず!

もちろん、ショップは毎日営業します!が、

お出かけになる方、久しぶりのお友達や家族に会う方は

ちょっとした手土産にランドレスはどうでしょう?

出産や引越、結婚の御祝いやそのお返しにもお使いいただいていますよ~

お店やオンラインで見つけやすいように、ざざっとおすすめの商品をご紹介!

 

おしゃれな方向けなら、

・デリケートウォッシュ(デリケート衣類用洗剤) 475ml/60ml

・ファブリックフレッシュ(消臭抗菌リネンスプレー) 250ml/60ml

・クリースリリース(簡易シワ取りスプレー) 60ml

このあたりを組み合わせるギフトが人気です。

特に女性には使いやすいアイテム!

 

男性向けには、

・デニムウォッシュ(デニム用洗剤)60ml/475ml

・ウォッシュ&ステインバー(襟袖汚れ用しみ抜き)60g

・スティフィンアップ(アイロン仕上げ用スプレー)250ml

・シュースプレー・スポーツスプレー(シューズ・スポーツウエア用消臭スプレー)125ml

などを選ぶ方が多いかな~。

スプレーはどなたでも手軽に使えて便利。

 

 

最近出産した方へのギフトなら、

・ベビーデタージェント(ベビー衣類向け洗剤) 1L/60ml

・ステインソリューション(部分汚れ用しみ抜き) 475ml/125ml/60ml

・ファブリックフレッシュ(消臭抗菌リネンスプレー)250ml/60ml

洗剤もしみ抜きも、きっと使える!と喜ばれるはず。

大人が食事後などに使うイメージの強いファブリックフレッシュも、

ベビーカーのシートや抱っこ紐など、ベビー周りの布製品でこまめに洗いにくいものなどにも使えるのです!

 

 

 

引越や結婚の御祝いには、やっぱりデイリーユースの洗剤・柔軟剤が人気。

・シグネチャーデタージェント(日常使い用洗剤)60ml/475ml/1L

・ファブリックコンディショナー(柔軟仕上げ剤)60ml/475ml

 

ご予算やボリュームのお好みで、

・ステインソリューション

・ファブリックフレッシュ

・サーフェスクリーナー(住居用ふき取りクリーナー)475ml

などを追加するのもおすすめです。

新しい環境には新しい洗剤を★

 

ちょっと文字が多かったですが、いかがでしたか?

ギフトでお悩みの方は、ぜひショップスタッフにお声がけを。

ラッピングや熨斗がけ、配送、組み合わせやご予算まで、ざっくりお任せいただいても大丈夫!

 

皆さまのお越しをお待ちしております♪

楽しいゴールデンウィークを!

 

Tomomy.

 

 

ご相談はSNSでも。

各SNSアカウントはこちら。
ブランドや商品ラインナップはこちらから