THE LAUNDRESS

 

こんにちは!

 

\新生活の季節/

歓迎会も多くなりますよね!

 

急な食事会!しかもお座敷!

一日がんばった後に靴を脱ぐのはちょっと気になりますよね(´・ω・`)

 

 

そんな時にあると安心な一本

\シュースプレー/

 

消臭・抗菌スプレーで

香りは2種類(ユーカリスペアミント・ラベンダーミント)

 

革靴でも中敷の布の部分に使えば問題なし!

靴下にも使えますよ☆

 

125mlで鞄に入れて持ち歩いても邪魔にならないサイズです!

 

 

 

 

もうひとつ気になるのが

翌日も使うコートやジャケットに付いた

食べもののニオイやタバコのニオイ

 

帰るときは気にならなくても

翌朝、着るときに気づいて慌てる事ありませんか?

会社や出先で気づいたりすることもあったり、、

 

 

そんな時にあると便利な一本が

\ファブリックフレッシュ/

 

消臭・抗菌スプレーで嫌なニオイをリフレッシュ☆

香りは全部で4種類

 

コートやジャケット、洋服はもちろん

鞄やカーテン、リネン等、布製品であれば何でも使える優れもの(´▽`)

 

持ち運びにぴったり60mlと家で使う大容量の250mlの2サイズ!

 

 

ぜひ一度、店頭にてお試しくださいませ((´∀`*))

 

 

☆ymd☆