Rainbow SPECTRUM 仙台ロフト

こんにちは。
Rainbow SPECTRUM仙台ロフト店・さくちゃんです( Ü )
 
 
みなさんは、ご存知でしょうか?
 
 
「NICIのぬいぐるみは、すべてお洗濯ができるということを!!!
 
 
おうちで簡単に手洗いができるんです!
 
 
汚れてしまったら、優しく洗って、長い付き合いをしていきましょう♡♡
 
 
 
 
 
 
《お手入れ方法》
 
 
 
1.洗濯用石けん、オケを用意してね。
 
 
 
 
 
2.石けんをスプーン大さじ1程度入れ、かき混ぜながら、ぬるま湯で溶かします。
 
 
 
 
 
 
3.ぬいぐるみを石けん液に浸し、ゆっくりもみ洗いします。
 
 
 
 
 
 
4.水で石けん液をよく洗い流し、水気をきって、陰干しします。
 
 
 
 
 
 
 
仙台店スタッフの『マイNICIたち』を洗ってみました!!!
 
 
 
ぬいぐるみを洗うと、実際どれくらいきれいになるのでしょうか。
 
 
 
BeforeAfterの写真をご覧ください。
 
(写真の画像加工は一切していません。)
 
 
 
 
《ベリーアのレックス》
 
 
トレードマークのハートのブチがきれいな水色に元通り!
 
 
 
 
 
 
 
《みよちゃんのキアヌ》
 
 
しましま模様の白い部分がきれいになりました!
 
 
 
 
 
 
《ハッシー店長のペッシュ》
 
 
白なので汚れが目立っていましたが、からだもすっかりきれいに!
 
特に、しっぽが分かりやすい!
 
 
 
 
 
 
 
今だけ!!
 
 
数量限定で、NICI商品をお買い上げのお客さまに「ぬいぐるみ用石けん」をプレゼントしております
 
 
 
 
みなさんもぜひ
 
大切なぬいぐるみを定期的にお手入れしながら、末長くかわいがっていただければと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
「NICIの仲間ハンスくんと写真を撮ろう」
 
本日最終日です!
 
 
 
 
 
ハンスくんに会いに来てください\(*´◡`*)/
 
 
 
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
       Rainbow  SPECTRUM  
      レインボースペクトラム  
          仙台ロフト・7F
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★